15ナビ960_960
こんばんは☆彡
フックーです♪
2月もあっとう言う間にあと10日・・・
年末年始にバレンタインデー!出費が重なりましたね~(ノ_<)
ここらでちょっとお金が欲しいな~と考えている貴女!!
フックーがこっそり教えちゃいます♪
フックーが働くアストラッチャはデリヘルのお店です。
長期・短期どちらでもお仕事できますよ☆彡
もちろんお給料は日払いです!!
春日部・越谷の全店舗に女性スタッフがいます!
男性スタッフも含め全力でサポートしますので未経験でも安心して働けるお店ですよ(*’U`*)

コチラをご覧下さい♪

お金は欲しいけど風俗はちょっと・・・|ω・`)
と、まだ一歩が踏み出せないという貴女!
アストラッチャグループの宴会コンパニオンのお仕事はいかがですか?
こちらのお仕事もお給料は日払いです♪
エッチなサービスはないの?と不安に思うかもしれませんが、こちらの宴会コンパニオン
「俺のコンパニオン」はエッチなサービスは行っていません!
宴会コンパニオンの経験がないんですけど・・・とう方も大丈夫です!!
在籍している女の子も未経験から初めて今では頼もしいリーダーに!という子もいますよ((^∀^*))
コチラをご覧下さいませ♪

どうですか?なんだか私でも稼げるかも~って思えてきました?(´∀`*;)ゞ
興味がある方はまずは面接だけでもどうぞ~♪
ラインを使ってのビデオ面接も出来るのでお気軽にご連絡くださいヾ(o´∀`o)ノ

The following two tabs change content below.