こんにちは~
今日も手洗い・消毒を欠かさないトッシ~です。
ここのところ暗いニュースが多い(コロナ関係)ので、ちょっとゲームの話をしようかと。

今、ハマっているのは・・・・

『刀剣乱舞』

目の保養になるなる((笑))
イケメンの名刀の擬人化男子が戦うのであります。

し・か・も
声優さんも超豪華絢爛なので御座います。

ちなみに推しキャラは

  

小狐丸鳴狐三日月宗近

声推しは、日本号

津田 健次郎さん(声が渋いのです)

うふふふふ・・・・
暇さえあれば、ゲームしてます(仕事中はしないけど)

ちなみに無課金ですが課金勢には負けません。
レベリング速度も、課金勢に負けません。

さて仕事に戻るとするか・・・・

 

一度、皆様も時間がある時にいかがですかね?

 

では(/・ω・)/

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)