初めまして、新人(?)スタッフのりおこです♪

 

新人と言ってももう入社半年経過してるので

いつまで新人気分でいるつもりだ!!( ゚Д゚)

って怒られちゃいそうですが…!

初めてのスタッフブログ、緊張しますがとりあえず自己紹介を!

 

名前:りおこ

日課:チンチラと遊ぶ・晩酌

趣味:ゲーム・料理・映画鑑賞

新しいもの好きなのでアンテナ高く張りまくって

ここを通じて色んな事を皆さんに共有できたらな

と思っています!よろしくお願い致します(/・ω・)/

 

さて、先程映画鑑賞が趣味だと書きましたが…

皆さんは映画見てますか!?

りおこは主に洋画を好んで見ているのですが

そのなかでもイチオシなのがこれ

 

ワイルドスピードシリーズ!

名前は知ってるけど見たことない、興味はあるけど車はそこまで詳しくないし、

今から追いかけるのは飽きちゃいそう…いろいろためらう理由はありますよね。

いや、

いいから見て!!!!!

絶っっっっ対、損はさせません!

私も出てくる車スカイラインくらいしか知らなかったけど

すっごいたのしめました(*´Д`)

話を追うごとに増えていく個性的かつ

超カッコイイキャラクター達も必見ですよ☆

そしてなんとなんとワイルドスピード、

2021年4月に新作公開予定です。

その名も『ワイルドスピード・ジェットブレイク』

今からワクワクがとまりません!!

 

コロナウイルスで自粛、つらいけど

裏を返せばお家でまったりのチャンス!!

これを機にインドアでの新たな楽しみを発掘しちゃってください☆

 

ではでは!りおこでした♪

The following two tabs change content below.

りおこ

女性スタッフ

最新記事 by りおこ (全て見る)