秋と言えば食欲の秋!
美味しいものがいっぱいです♪
最近はどんどん寒くなってもうすぐ冬かぁーと感じますよね。

越谷店の近くにある牡蠣が安くて美味しいお店を発見したので行って来ました(๑>◡<๑) 

めちゃくちゃ美味しかったー☆
牡蠣って海のみるくって言われてるくらいですから、栄養豊富でとろとろクリーミー♪
しあわせでした~ヾ(*´ω`)ノ゙♪

牡蠣鍋もカキフライも好きだけど、やっぱり生牡蠣が一番好き!!

美味しい牡蠣が食べれるところ、教えてくれる方募集中でーす(人´3`*)フンフフ~ン♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)