こんにちは!モリ子です♪
アイス
今朝目覚めたら酷い頭痛と寒気がして、慌てて鎮痛剤を飲んでファンヒーターの前で一眠りzzz
頭痛も寒気も無くなり一安心・・・していたら無性にアイスクリームが食べたくなり、朝から食べちゃいました
今日は何かいつもと違うモリ子です
気になってヤホってみたんですが、無性にアイスクリームが食べたい時って血糖が低くなっているから甘い物を欲してるという理由と、氷食症という理由が出てきました。
多分最初の方ですが、どっちにしてもあまり良くないですね
もう一つ気になってるのが風邪と花粉症の症状の違いです。
見分けチェックをしましたが何とも判断できない項目があり、1回目は風邪、2回目はどちらかわからないという結果になりました
大きな違いは鼻水みたいですが、サラサラとネバネバが合間見えている状態だと判断し難いですね・・・(汚い話ですみません)
今日はクシャミ店長ですがちゃんと元気ですので、安心して面接に来てくださいね
ご応募お待ちしてま~す
※ちなみにうぇいうぇいは全く何の意味も御座いませんのでm(_ _)m
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)