こんにちは!モリ子です!
GWは楽しく過ごせましたか?
モリ子は3日間もお休みをいただいて大満喫させていただきましたm(_ _)m
楽しい事はあっという間に終わってしましますね^^;;
前々から気になっていた秩父にある羊山公園という所へ行って来ました!
羊山公園1
大型連休&芝桜が見頃の為、大勢の人々が押し寄せていました
本当はこのあたり↓↓↓
羊山公園2
まで行って見たかったのですが、車を降りてここに辿り着くまでの山道が長すぎでみんな疲れきっていた為、この絶景を眺めて下山しました(笑)
遠くから眺めたほうが綺麗だもんね!と、変な言い訳をしつつ行きも帰りも交通渋滞にハマり、運転してくれたのは父なのですが帰宅した頃にはみんなゲッソリ
連休初日に行ってきて良かったと心から思います
お父様!!本当に運転お疲れ様で御座いました
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)