こんにちは。桃です。
昨日はポッキー&プリッツの日!
と言うことで、ポッキーを食べました♪深夜0時過ぎに(笑)
最近は、極細ポッキーがお気に入りです。あっという間に食べきっちゃいます(*´∀`*)
ハロウィンが終わりまして。
休日に買い物に行けば、クリスマスケーキ・年賀状・おせちの注文、長靴に入ったお菓子・・・
まだ11月ですけど????ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”
とはいいつつ、これからの撮影向けて、クリスマスツリーや小物も出したんですけどね。
佐藤さんと、生まれて初めてツリーの飾り付けしたんですけどね。

ぼやぼやしていると、あっという間に過ぎていっちゃいますから(笑)
あと1ヶ月半、お仕事もプライベートもめいいっぱい楽しんでいきましょ~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)