こんにちは!モリ子です♪
11月14日の県民DAYはお休みをいただき、埼玉県民らしく埼玉をENJOYする予定でした!
が、せっかくの休みに何も疲れる事をしなくても・・・という事で(笑)カラオケに変更~♪♪
1931461.jpg
平日はフリータイムがあるのでお安く長く歌えるんですよね♪
モリ子の若かりし時代にはそんなの御座いませんでしたが・・・。
数時間で飽きてしまった息子に『この穴埋めはしっかりするから勘弁しておくれ・・・』と思いながら母と交互に歌いまくり♪
息子は3DSに夢中(笑)
カラオケはウン年ぶりでしたが、、、最高に気持ちE~かったです!
6時間はあっという間でした^^
流行の1人カラオケに興味津々のモリ子なのでした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)