ワイングラス
こんばんは☆
家族で過ごす方も
恋人と過ごす方も
クリぼっちのあなたも
メリークリスマスヽ(≧∀≦)ノ☆♪
今年もやっぱりクリぼっちなフックーは
昨日も今日も仕事があってよかったーと思ってしまう自分がいます|ω・`)
今日でクリスマスのイルミネーションは見納めですね!
いつもより周りをキョロキョロしながら歩いて帰ろうと思います♪
今夜はクリぼっち集会ーーー ひたすらワインを飲みまくる会を開催♪
ワインて女子には嬉しいお酒なんですよね!
抗酸化物質のポルフェノールが良いって話は有名ですよね♪
老化防止☆良い響き♪
美容効果があると有名なワインですが適量は女性の場合1日グラス1杯だそうです♪
うーーーん、、、少ない(笑)
忘年会シーズン、皆さんも飲み過ぎないように楽しみましょう(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)