ちょっちょちょっす!で~す
今日は女の子が激減してしまいピィ~~~ンチ
スタッフは万全なのに(まめっこ・・・いやふじっこさん・トッシーさん・モリ子)午後まで女の子が来ません
これは全ての責任で御座います
ですがですが嬉しいお知らせもあるんですよ
アストラッチャでは只今新人の女の子急増中なんです~~
しかも!在籍中の女の子だって常に女子力アップし続けていて、毎日感謝感激頭が下がりますm(_ _)m
風俗のお仕事って常に美を意識するので、が見ている限り確実にみんな綺麗になっていきます
異性に見られてるという意識、とっても大切な事なんですね~~
いしき
誰か!の事も見てあげて・・・

The following two tabs change content below.