モリ子です
皆さん聞いてください
人生初・になってしまいました
症状があった数日後、みぞおちの辺りが痛み出し病院へ行ったら『それ、だったね』と・・・
過去形~~~
発熱しなかった為にまだ体内にウイルスが残っていて、それが原因でみぞおち?)が痛むらしいのです
何故【胃】ではなく【みぞおち】と言ってるかといいますと、実はモリ子は超~~胃下垂なんです
その為胃腸は全然元気なのでいつもと変わりなくモリモリ食べてます!
こんなマヌケなモリ子ですが、温かく見守ってくださる上司様スタッフ様と仕事ができて幸せだな~~とつくづく感じます
風俗のお仕事を探している女の子
高収入高待遇・そして素敵なスタッフばかりのお店・・・
アストラッチャで一緒にお仕事しましょう!
たくさんのご応募お待ちしてま~~す
KASU.gif
あす
KOSI.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)