こんにちは。
今日もあまりの暑さで蕩けそうになっているトッシ~です☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

前回のブログでも書きましたが、先日行ってまいりました。

『喰種レストラン』

4万本の薔薇に囲まれてきました。
やはりメニューもストーリーに合わせてありました(◍´ꇴ`◍)

食事の合間には、マスクを付けたグールウエイターが各テーブルに。
なりきってる感が半端ない˙ᵕ˙♡

まだレストラン開店期間中の為、これ以上は書けないのですが・・・
本当に素晴らしかったです。

 

では、熱中症にならないように皆さまもお気をつけて下さいませ・・・・

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)