こんにちは~
今年も頑張る!と決めているトッシ~です。

つい先日の事。
ハイエナ1号・3号が実家の用事でF島県へ行ってきたようです。
勿論日帰りですが💦

その際に、サービスエリアで食事🍽をしたと。

人より小さめの3号が、↑↑のステーキセットを一人で全て完食した後にまた屋台で

ステーキ串をペロリと平らげたと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それを見ていた周りの人々は、あっけにとられていたとの事・・・
恥ずかしや~

たぶん彼女の中には、大食いの気質があるのか?
でもコレは肉限定なんです。
食事も肉が少しでもないと、荒れ狂います(笑)
将来の食費が怖いです。今ももう怖いですが。

 

では、また!

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)