こんにちは~
日々、寒くなっていくのに身体がついて行けてないトッシ~です。

つい先日の出来事。
前日の朝から、どうも胃の辺りが急にチクチクと傷みだしました。
勿論、お仕事が入っていたので近くのドラックストアで胃薬を買ってすぐに飲んで一旦痛みを忘れていたのですが・・・
翌日になり、今度が右わき腹の1か所がドーンと鈍痛が(;’∀’)
でもでも大事な仕事が入っていたので、昨日飲んだ薬を飲んで目的地へ・・・

運転している時から異変が少しずつ出ていました。

ちょっとした振動も右腹部に響いて『ウッ!!』
薬を早い時間に飲んでいたのでもう効いてきても可笑しくない時間だよ?
なんてやりながら目的地に到着し、いざ降りようとしたら足に力が入らず(汗)
でも時間も迫っていたので、普段持ち歩いているバックを背負って建物に入りましたが一歩歩くのに響く。

何とか中に入ったはいいが、この段階で全く薬の効果なぞ全くなく変な汗が・・・
でも自分の仕事をやらないと!と思い、壁つたいに歩き一通り業務を行い時間になるまで椅子に座り待っていました。

何かがオカシイ。
そうこうしている間に、お相手が来まして話をしたり説明をしたりしていたら歩くこともままならぬ状況に。

なんとか対応するも、呼吸もなぜか少し苦しくなってきた・・・
もうこれはだめだ・・・・
最低限の業務をして、早退させていただきました。

長くなるので、今回はここまで~
では!

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)