こんばんは。女性スタッフ@桃です。

もうすぐ8月も終わりですね・・・。
そんな私の夏の思い出をひとつ。

8月某日、関ジャニ∞のライブでさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

kaijyou_img_22

実は、関ジャニ∞が埼玉でライブをするのは2007年ぶり!
大宮駅周辺やさいたま新都心にファンが続々と集結するのは、はたから見ていてちょっと感動。
人生の半分以上を埼玉で過ごしている私としては、
『埼玉へようこそー!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。』って感じでした。
ライブも夏の暑さに負けないくらい、たっぷり楽しんできましたよ!

その日のさいたま新都心では、水かけイベントや、アジア系の屋台や雑貨屋さんの出店、
フラやカポエィラのパフォーマンスもあって、さいたま新都心はとってもにぎやかでした!

今は屋台でこんなながーいフライドポテトが売ってるんですね!1本1本が長くてびっくり!!
美味しかったですよ(((o(*^∇^*)o)))
d7185-8-221177-0

私の夏の思い出でした!

The following two tabs change content below.
桃

経理
清水さんはほっこりマイペースな人です。ほわっとした話し方で雰囲気は癒し系女子です。年下ですが真面目でしっかり者、というのが第一印象でした。しかし、親睦を深めるごとに次々とキャラが・・・実はJ事務所のアイドルに夢中です☆お酒は強い方ではありません。女の子らしいお酒が好きです。社員旅行でずっと行動を共にし、わかったことがあります。この子、かなりのマイペースです(笑)発言は少なめですが飲み会の度に新たな発見があります。まだまだ未知の人♪今後が楽しみな人♪それが清水さんです☆