皆様、こんばんは!女性スタッフ@桃です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも車通勤なんですが、諸事情ありましてここ数日は電車通勤でした。
家から駅まではちょっと離れていて、自転車10分程度・・・まぁ~疲れる!!_ノフ○
学生の時や電車通勤だった頃は毎日自転車漕いでいたんですけどね・・・(´・ω・`)
足腰の筋力が落ちてるなぁ~と実感しました(;A´エ` )
gatag-00007873

適度に身体を動かすことが大事だなと改めて感じております。
8月にはライブに行く予定もあるので、少しでも体力つけないと!

皆さんも夏バテしないように、しっかり食べて適度に身体を動かしましょう♪

桃でした(●´∀`●*)ゝ

The following two tabs change content below.
桃

経理
清水さんはほっこりマイペースな人です。ほわっとした話し方で雰囲気は癒し系女子です。年下ですが真面目でしっかり者、というのが第一印象でした。しかし、親睦を深めるごとに次々とキャラが・・・実はJ事務所のアイドルに夢中です☆お酒は強い方ではありません。女の子らしいお酒が好きです。社員旅行でずっと行動を共にし、わかったことがあります。この子、かなりのマイペースです(笑)発言は少なめですが飲み会の度に新たな発見があります。まだまだ未知の人♪今後が楽しみな人♪それが清水さんです☆