こんにちはトッシーです

実は当店で新たにサイトを作ったので宣伝しちゃいますね♪

風俗で働く子たちの為になるように!
当グループで働く女の子が勉強になるように!
悩みを持った方を少しでも楽になって貰えるように!

そんな思いで作ったサイトなのでぜひお時間ある時に目を通して見て下さい♪

サイトはコチラ
↓↓↓
風俗お悩み相談所です

本指名を取るための極意だったり!
こんなお店は気をつけてという情報だったり!
性の悩みや心の悩みまで幅広く記事があります(・∀・〃)

最新記事は出稼ぎの店選びについてです♪
為になる~~!

ぜひ参考にしてみてネ♪

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)