こんにちは~
ちょっとお休みを頂いていたトッシ~ですm(・ω・m)ソーリィ
何とかこの世に留まることが出来ました・・・

maxresdefault

そうなんです。↑↑↑にお世話になってしまいました。

今までで味わったことがない程の痛みで、ぶっ倒れました。
人生3回目の救急車。女性隊員の方が一生懸命話しかけてくれましたが、トッシ~はそれどころではなく。。。呻くことも出来ず。。。

5457446i

まさにこの体制のまま搬送されました。

いざ救急治療室に入りましたが、専門の医師がいないので
待たされる事3時間・・・・薄れゆく意識・・・
朦朧としている最中に様々な検査・・・

トッシ~、人間ドック以外ほとんど受けたことがなく
モリ子さんにも受けたほうが良いよと言われていましたが
何故か怖いので、避けていました。
こんなことになって、受けておけば良かったと後悔しても遅く・・・

女性の方は特に、婦人科系の検診を受けることをお勧め致します。

ではでは・・・

治療に専念しようと心に誓ったトッシ~でした。
またね~ヾ(・д・。)バイバイ

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)