皆様こんばんは!女性スタッフ@桃です。
4月も終わり、GW突入!
新社会人・新入生の皆さん新しい生活には慣れましたでしょうか??

そして、

今、就職活動をされている皆さん、お疲れ様です!!
就活-髪型
最近就活始めたばかりの皆さんも、
就活浪人の皆さんもいろいろな会社にエントリーしたり、
就活イベントや説明会に行ってみたり、面接を受けたり…
でも自分の行きたい会社ってなかなか決まらない・・・
なかなか内定もらえない…(~_~;)

でも、妥協はしたくないですよね!
でもでも、履歴書・証明写真・リクルートスーツ・パンプス・
面接会場や説明会会場までの往復交通費 etc…
意外にお金がかかるのも就職活動の悩みの一つじゃないかと思うんです。

そんな就活のお悩みを乗り切るには・・・
選べる高収入のアルバイトが強い味方に\(★´-`)人(´▽`★)/

【デリヘル『アストラッチャ』】
☆詳しくはこちらをどうぞ☆
・全額日払い!
・春日部/越谷の全店舗に女性スタッフいます!
・長期・短期どちらも大歓迎!

【宴会コンパニオン『俺のコンパニオン】
☆詳しくはこちらをどうぞ☆
・全額日払い!
・基本2時間~(延長の場合もあり) !
・おさわり等エッチなサービス一切なし!
・LINEビデオで面接OK!

高収入で、就活の他に資格取得やスキルアップの勉強もできちゃうかも!?
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

桃でしたヽ(*´∇`)ノ

The following two tabs change content below.
桃

経理
清水さんはほっこりマイペースな人です。ほわっとした話し方で雰囲気は癒し系女子です。年下ですが真面目でしっかり者、というのが第一印象でした。しかし、親睦を深めるごとに次々とキャラが・・・実はJ事務所のアイドルに夢中です☆お酒は強い方ではありません。女の子らしいお酒が好きです。社員旅行でずっと行動を共にし、わかったことがあります。この子、かなりのマイペースです(笑)発言は少なめですが飲み会の度に新たな発見があります。まだまだ未知の人♪今後が楽しみな人♪それが清水さんです☆