みんなー♪(~▽~@)♪♪♪
もれたぜぇー!!(*≧∀≦*)

これで明日からのメイクも楽チンだぜぇ~♪
まつエクのいいところ☆
さっきもいったけど、
朝のメイクが楽♪
楽して盛れる♪という♪(*^^*)♪
あとは、
つけまと違って絶対にとれない♪
つけまだとやっぱのりでつけてるから限界はあるよね(*ToT)
あと、目の形や肌によって人それぞれあうのりも違ってきちゃうし…、
探してたらお金もきりないし…さっ。
そんな意味でもいいところがいっぱいかなって♪
だけどその反面、
メイク落としが大変だという悩みをよく聞きます。
なのでママさんと話し合いの結果!!(。-∀-)
まず①
綿棒で下まつについてるマスカラをオフ♪
あっ、もし上つけまにもマスカラつけてたら上も綿棒でとっとくこと!
んで②
オイル以外のクレンジングでシャドウとアイラインをオフ♪
で、③
洗顔(*^^*)
これが最低限かなって☆
そんな結果になりました(笑)
可愛くいるには、
どっかで苦労しないとダメじゃん!?
それがまつげの場合は、
朝のメイクが大変か、
落とすのが大変か
そのどっちかかなって☆
だからみっきーなは、
落とすほうの大変を選んでみました(笑)
ってことで、
みんなもぜひやってみてほしいなって思う(‘ε’*)

The following two tabs change content below.