262.jpg
みなさんmoblog_61164337.gif
おぱようございますmoblog_5722afce.gif
今日は朝からこんなお話はいかがmoblog_ebc24065.gif
胸盛りテク
胸盛るのってサギるわけではなく、
女の子の胸にとってすごく重要なのよねmoblog_9aa61df2.gif
毎日つけるものだから
しっかり自分の体に合わせてつけてあげないと、
形も悪くなっていってしまうからねmoblog_17c5ce85.gif
だけど、
これから紹介するやり方は、
盛りがメインかな・・・・・
ってことで、
コレ


最近ストラップはずせるのが多いじゃん
それを利用しちゃうのだmoblog_7d393db8.gif
やっぱ
後ろをバッテンにすることによって
盛れるよね~
いうよね~
そんなわけで、
やってみてください

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)