草津④
こんにちは☆フックーです(^▽^)/
お酒が大好きなフックーですが、最近はダイエット中(!?)の為お酒を少々控えています。
でもでも、やっぱり飲みたい時もあるんですよね~(‘д’)
飲みたいけど太りたくないー(゚~゚o)!!
そこで今日はダイエット中でもOKなお酒を調べてみました!
以前あのライザップ、経験者の方達飲み会の乾杯でお酒を飲まなくてはいけないときは
《ハイボール》を注文する!
と言っていました☆
気になる「糖質」に注目すると、オススメなのが、ウイスキー!
ビールや日本酒などの醸造酒に比べて糖質が低いので太りにくい、らしいです。
飲みやすいのはやっぱりウイスキーを炭酸水で割る、ハイボールですかね☆
フックーは普段からハイボールをよく飲むのでこの情報は嬉しいです♪
どうしてもビールが飲みたい時は糖質オフのお酒を買うのもいいみたいですね♪
我慢しすぎてストレス溜めないように・・・
ストレスもダイエットの敵ですから!!
いずれにしても飲みすぎは禁物ですよぉ~(‘-‘*)♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)