282.jpg
23_20120201170819.gif
みっきーなです
みなさん突然ですが、
今日は洗顔の話
ガールズのみなさん
洗顔は何を使っていますか
みっきーなは使い始めてから調子良かったダブをずっと使っていました
しかーっし最近またさらにいい出会いがあり、
洗顔を変えました
みっきーなが使ってる洗顔は
かなり口コミで今大人気のもの
もし、
今の洗顔がいまいちだなぁ~って子がいたら
みっきーなまで
みっきーなもそうだったんだけど、
なんとなくあるものから
なんとなくあうものを
まぁ~あうと思って使っていたけど・・・・・
はたしてそれが未来の自分のお肌にとってホントにいいものなのかはわからない・・・・。
だから
お肌に思いを込めながら毎日愛用中です
みっきーな
2012年は
素肌美人を目指しまっす

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)