内村航平
28.gif
みっきーな
基本スポーツが大好きなんです
だけど、
体操はなんとなくあんまし観てなかったんだ
今までは。
しかーっし、
すっかりはまってしまったよ。(*^^*)
うっちー選手(勝手にアダ名つけちゃったよ。世間では一体なんて呼ばれてんだ?)
内村航平選手☆
みたかたはわかるかと思いますが、
あの精神力には感動しました
みっきーなもそうですが、
辛い時ほど諦めそうになってしまったり、
ちょっと一休みしてみたり
手をぬいちゃたりしがちかなって。
だけど体操って
本番は一瞬で。
そこに持ってるもの全部ださなきゃならなくて…。
だからすごい精神力だなって(*^^*)♪
まだ体操初心者なので(笑)、
観てて感じたことをかいてみました☆
明日は2011 世界体操選手権
女子の個人があるので
またドキドキしながら観たいと思います♪
それでは
おやすみなさい☆

The following two tabs change content below.