みっきーな
最近はまってるもの・・・・・
もの・・・・?
てか
最近はまってる人・・・・人・・・・?
子役
はまってる子
123.jpg
芦田愛菜ちゃん
みっきーな子供大好きなんですよぉ~
みっきーな保育園をつくりたいぐらい
この間
とんねるずのみなさんのおかげでした に出てたんですけど、
最高でした
121.jpg
てか
この子のしゃべる力ってすごいなって思った
みっきーななんて愛菜ちゃんと同じくらいんとき
そんな積極的に会話できる子じゃなかったからね
今じゃ想像できないと思うけど、
めっちゃ人見知りでしたから
愛菜ちゃんは大人の会話にも笑顔で自分なりに理解して笑ってたり、
つっこんでたり・・・・
すごい才能です
お子さんお持ちのパパママへ
どんな隠れた才能をもってるかわかりませんからね~
ひきだしてあげてくださいね~
・・・・と偉そうに言ってみる。
そんではまた

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)