島田紳助 100の言葉
今の悩みは大したことじやないよ
今悩んでることは、大したことじゃない。
昔すごく悩んだあのことだって、
今思うと大したことではなかったじゃないですか。
あと少し時間が経てば何でもないことに
変化するはずです。
心の中の悩みは、必ず時間が優しく
ゆるやかに消してくれます。
みっきーなも自分の人生振り返ってみたら
確かにそうだなって思ったんだ。
辛いのってそんときだけで
それを乗り越えられれば
きっと何か得られるはずで…(*^^*)
辛かったときがあったから
そしてそれを乗り越えることができたから
今があるのかなって思ってみたり…(。-∀-)
ちょっと考え方や
考える視点を変えてみると
新しく見えてきたりすることもあるよね♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)