皆さんは納豆に何入れますかー?
私はラー油を入れる派です( ゚Д゚)ノ

ラー油以外で納豆に何かを加えて美味しいと思った事がありませんでした。
自分で作った納豆チャーハンは激マズだったし、納豆カレーもちょっと勇気がいりますね。

でも納豆だけだと、たまに飽きてしまうんですよね。
納豆を何かでアレンジできれば飽きないのになぁと考えていました。

この間、マツコの知らない世界というテレビ番組を見ていたらセブンイレブンに売ってる蒙古タンメン中本に納豆を入れるというのが紹介されました。

絶対ウソだろ・・・と思いつつも、美味しそうに食べるマツコデラックスを見て試したくなってしまい、すぐに近くのセブンイレブンへ行き購入しました。

美味しくなかったら全て捨てる覚悟で食べましたが、
これがめぇぇぇぇぇぇぇっっっっちゃゃ美味しくて3日連続で食べてしまいました。

そして飽きました・・・・・・。

ではまた!

The following two tabs change content below.
ふじもん

ふじもん

好奇心旺盛で猪突猛進タイプ。例えそれが反れた道でも突き進んじゃうのは玉に瑕・・・ですが、女の子の事を本当に我が事と捉えて心底悩む姿は素晴らしい。実に分かり易くテンパる姿と少々ドジっ娘な面がひょっとして最大の魅力かも。意識は最高に高く、日々そこに能力が追いつけるように努力を重ねております。皆の妹的存在。若く、そして女性であるという点を生かして男性スタッフには分かり得ない部分にこれからもドンドン気付いてもらえれば、きっと女性店長も夢じゃない!!かもね。
ふじもん

最新記事 by ふじもん (全て見る)