最近の私の休日の過ごし方です。
夜勤なので朝方に仕事が終わってから
そのまま車を1時間半ほど走らせてとあるラーメン屋さんへ行きます。

この日はチャーハンと餃子2人前を頂きました。
チャーハンにニンニクとショウガを入れて混ぜて食べます。
これを食べたらしばらく誰にも会えません。
それくらいニオイがキツイ・・・!!!!!
でもこれが美味しいんですよね~~~。
いつも食べすぎたかもと少しだけ後悔します。

コーラを片手にまたドライブをしながら適当に帰ります。
家に帰ったらたくさん寝て明日からまた仕事です!

あ~~~~~しあわせ~~~~( `ー´)ノ
明日からも頑張るぞおおおおおお。

The following two tabs change content below.
ふじもん

ふじもん

好奇心旺盛で猪突猛進タイプ。例えそれが反れた道でも突き進んじゃうのは玉に瑕・・・ですが、女の子の事を本当に我が事と捉えて心底悩む姿は素晴らしい。実に分かり易くテンパる姿と少々ドジっ娘な面がひょっとして最大の魅力かも。意識は最高に高く、日々そこに能力が追いつけるように努力を重ねております。皆の妹的存在。若く、そして女性であるという点を生かして男性スタッフには分かり得ない部分にこれからもドンドン気付いてもらえれば、きっと女性店長も夢じゃない!!かもね。
ふじもん

最新記事 by ふじもん (全て見る)