ana01.jpg
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの~ っとトッシ~です
我が家のハイエナ3号のちょっとしたMy Boomは「アナと雪の女王」なんです。
連日有線でも英語・日本語版の曲が流れていますが、トッシ~のスマホを勝手に操作し「YouTube」で
ずっ~~~~~~~~~~と観てます。困ったことに観すぎてスマホの警告マークが出続けてます
トッシ~も違う物を見たいのですが、また警告マークが付くのを恐れ何も観れません。
っていうか、時間・場所を問わず急に歌いだすのには
サビの部分だけですよ[emoji:e-447]
「ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの~」Endless・・・・・・・
アストラッチャの@○おちゃんは、公開早々観に行ったとのこと。
かなり良かったみたい」で、トッシ~もちょっと気になりますが・・・
ひとまず3号の独演会で我慢します
それではまたの機会に~
降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ だめなんだと・・・・・・
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)