jini.jpg
こんにちゎ
今日はバレンタイン
ハートがいっぱいの街中に関係ないのにこころおどるフックーです
年が明けたと思ったら節分
気が付けば2月のメインイベントのバレンタインデーが来ましたね
あはッ
今年も愛を込めて家族と友達にチョコを贈ります
最近はお取り寄せチョコもアツいですよね
自分のために注文しちゃいたくなる・・・でもなんだか淋しすぎるので我慢してます
そんなバレンタインデー前の浮かれた時期に、これまたカップル率が一段と上がるTDSに行ってまいりました
平日なのにけっこう混んでました
カップルと学生がわんさかいる中にアラサーの友達とはしゃいで来ました
やっぱり夢の国は最高ですね
1日中満喫~~
といきたかったのですが・・・前日になって練習をやることになり・・・TDS練習になってしまったんですぅ
朝イチで入場して夕方まで全力で遊びました
その後、埼玉に戻り全力で走りました
忙しかったけどとっても充実した1日でした
次回こそオープンラストで遊んでやるッ
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)