mainttl2.jpg
どーもどんも
みっきーなです
最近周りの女子達にいじられるみっきーなです
どーやら私は大人に見えないそうで・・・
今お仕事してる場所が年上のお姉様達が多くいる職場なので、
私なんてホント幼稚なものです・・・
なので、
どこから見ても子供だと言われます・・・
そんな私ももぅ28歳なんですけどね・・・
いーかげん大人になりたい希望ですはい
だけどもだけど
毎日楽しく働かせて頂いております
みなさん、
どこかでお会いした際にはお声をかけてくださいね
そしてそして
もう私はおばちゃんみっきーななので、
2代目みっきーなを勝手に募集してます
つまり
若くてピチピチな女性スタッフさん募集です
なんてったってみっきーなはもぅアラサーなんで
あっ・・・
そんなん勝手に募集してたら社長様に怒られてしまうかもしれません・・・。
皆様、この話はここだけの話ということで・・・
なんつって
ちなみに・・・男性スタッフも常に募集中ですぞ
んだらばこのへんで

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)