こんにちゎーー
totoBIG1等10億円の広告に買いもせず妄想を膨らましていたフックーです
さてさて、先日朝急にお友達に誘われて何かもわからずとりあえず出発
何人かと合流しながら羽生へ向かいました
みんなを誘った子とやっと合流。なんでも“ゆるキャラさみっとin羽生”に行こうってことだったようです
しかし出発したのが遅かったのでもちろん大渋滞
のチームメイトもいたのですが、タイミング悪くその日は練習があり・・・
練習に間に合う時間に帰らなければ
ってことで諦めてただのランチになりました
一緒にいたちびっ子たちに謝りながら練習へ
練習なし組みはその後ちびっ子たちと仮面ライダー鎧武に会いに行ったみたいです
ゆるキャラ人気は凄いっ
ってのと
次回からはせめて目的地くらいは確認しよう
と思ったフックーなのでした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)