gerira.jpg
おっはよ~ございます
今日も、雷雨の中をドキドキしながら事務所に駆け込んだトッシ~です
ここのところ、『ゲリラ豪雨&竜巻』が毎日の様に起きてますね
トッシ~、地震はOKですが雷はなんです
そう。。。。。モリ子さんと一緒なんです
とある日、ゲリラ豪雨に見舞われた日なんですが事務所に戻ると、目をウルウルさせているモリ子さんが
事務所では、火災報知機がなるし雷は激しいし一人だったので恐ろしかったとのこと(火災報知機は誤作動)
その頃トッシ~は、@○みちゃんのお迎えで外にいましたが雨・雷すごくてトラッチャガールとプルプルしてました
早くこんな天気とバイバイできる日が来ないか、希望を胸に毎日過ごしているトッシ~です
追伸
今回の竜巻で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)