poke.jpg
おっはよ~ございま~す
日焼けして背中がヒリヒリ痛いトッシ~です
お盆休みを頂いて、千葉県の海に行ってきました
例年、日焼けをして真っ赤になるのが分かっていたとっし~だったので、入念に日焼け止めを
塗ってはいましたが・・・・・・・・・・・背中忘れてました
案の定、真っ赤になり超ヒリヒリ
でも、とても楽しかったので我慢します
帰りは、房総を走り以前から気になっていたレストランで夕食
基本イタリアンですが、トッシ~は『ポケ丼』を頂きました。
本当に美味しかった~
そういえば、@つ○みちゃんも海水浴で楽しんできたカナ~
それでは、ヒリヒリ中のトッシ~でした

埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)