おはようございます。
新しい物好きのあられです
今日は朝から
サリー食べました
CYMERA_20130814_113133.jpg
青い肉まんなんだかちょっと顔が怖い事になってます笑
で!!本題ですが・・
モリ子さん・・・ついに私もゲットいたしました!!!!
『リラックマカバー!!』←更にネタひっぱりました笑
あられも買いに行ったんですが時すでに遅し。。
何件ものコンビニを巡るも・・・無かったんです
そしてなんとなんと!!!!!!
アストラッチャ春日部店@る○ちゃん
リラックマカバーのをお話したら・・・
ななななんと!!!笑 
あられに恵んでくださったのです!!!!!!
モリ子さんとまさかの同じ出来事が!!笑
このリラックマ愛用します
いつもよりペットボトルの飲み物を買う回数がふえた
あられでした

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)