こんにちは☆美容ヲタクあられです笑
私は乾燥肌なので夏も乾燥対策もぬかりなくやっています・・
特にはカッサカサ。。。
色んなリップアイテムを散々集めましたが
1本も使い切ったためしがありませんでした・・・・が!!!!
この子に出会ってから
只今3本目をリピしているのです!!!
157914_xl.jpg
ディオール マキシマイザー
塗るとミントの香りがスーッとして
ちょいとピリピリするんです
そして唇の縦じわがなくなってふっくらぽってりうふふ
その後実は別のリップに浮気しましたが・・・
結局すぐこれに戻りました笑
ああ・・ディオールのコスメカウンターが私を呼んでいる・・(気がする。w)
お金無駄遣い注意ですね笑
ではアディ押忍
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)