ちゃおよしちゃんなのです
本日はラブライブ!総選挙の上位3位発表日でしたん
ラブライブ!
6thシングルのセンターは・・・
西木野 真姫ちゃんに決定しました
1次2次と今回はかなーり優勢だったので
わかりやすい結果になった気もしますが・・・
真姫ちゃん本当におめでとう
2位は絢瀬 絵里ちゃん
3位は高坂 穂乃果ちゃん
こんな結果になりましたん
4位以降は30日に発表なのでことり推しの私はそわそわです
今回は最下位に近いとは思うんだけど・・・
最後まで応援したくなるものですね
最近良く思うのですが・・・
アストラッチャの女の子って
可愛い子が結構多いんですよ・・・
つまりアストラッチャでアイドルグループ結成しちゃえば
大ヒットするのでは
そしてゆくゆくは・・・
第○回アストラッチャ総選挙☆みたいなみたいな
楽しそーう
ハロプロもAKBも敵にならないですね
アストラッチャの本気を見よ
アイドル級の女の子に囲まれて仕事が出来るなんて
幸せで毎日お肌つるつるになっちゃいますよん
アイドルになりたい子や
アイドルな子や
アイドル大好きな子は
今!すぐ!
アストラッチャへ!!!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)