ちゃおよしちゃんです
いやぁ暑いですなぁ・・・
お化粧が落ちちゃう恐怖の季節がやってきましたね
よしちゃんなんか
そろそろほんとに春服買わなきゃー
とか言ってる間に春服じゃ暑い季節になっちゃいましてね・・・
今年はつまり春服を買ってません
夏服こそはちゃんと買いに行こうと思います
まぁでもよしちゃんは服なんかよりも
大好きなシルバーを大量購入したいのですよ
ロイヤルオーダーのクラウンはクロムハーツよりも好き!
でもジャスティンデイビスのクラウンも好き・・・
これはロイヤルオーダーの去年の冬かな・・・
可愛いのです可愛いのです
ロイヤルオーダー
シルバーは夏に一番映えるのです
なぜなら冬は腕出さないし手もあんまり出さないですからね
the☆シルバーの季節
なのですよなのですよ
そういえばよしちゃん
アストラッチャでスタッフとして働くようになってから
ファッションの流行に敏感になってきましたん
女の子達はやっぱりお洋服に気を使ってるし
待機室にはファッション雑誌が置いてあるからですね
今年の夏こそは
脱☆ダサ女!!
するのです
今年の夏はやる事が多くて
大変なのです大変なのです・・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)