ちゃおよしちゃんです
皆さんお久しぶりなのですー
よしちゃんはなんとか生きてますよ!!笑

さてさてこの子達なんですが・・・
先日自宅近くのミニス○ップで保護しちゃいました
エヴァキティちゃん
なんかグラスの中にプリンのケースが入ってて
その中にいちごムースカスタードプリンが入ってるのです
お目当てはもちろんグラスですけどね
かわういいおいしゅいい
わたしとしたことがとんでもないものを保護してしまいましたよ
かーらーのー?
最近マク○スFのアイスがあるみたいで・・・
気になって買ってみました!!
ファ○リーマートで保護しました!!
パインカスタード味・・・味は・・・うん
ただしかし!!
アイスと一緒にカードが入ってました!!
可愛いいいよううう
新たな出会いにフォーリンラヴ
よしちゃんは今日もお家に帰ってこの子達を眺めながら
にやにやしてるのでした~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)