どうもこんにちわわ、モリ子です
突然ですが皆さんはカバー曲ってどう思いますか
モリ子は大好きです
ある曲を違うアーティストによって歌われる事により全く違う曲風になっていいって思うんです
最近では【歌うたいのバラッド】という曲が今色んなアーティストの方々に歌われていて、よく耳にするようになりスゴク好きになりました
だってだって・・・あのBI○BANGD-L○TE様までがカバーしてるんですもん
仕事中、有線で【歌うたいのバラッド】の曲が流れるとうっとり一人の世界に入ってしまうモリ子なのでした
おおっと!これじゃあモリ子はただの仕事をしないじゃないですか
そんな事はございません
今日も可愛い女の子達に囲まれてお仕事頑張ってますよ~~
GWに向けて女の子達に出勤をお願いしまくってます
連休中高収入をガッチリ稼いで連休明け自分へご褒美をあげましょう
まだ間に合いますよ!!
たくさんの女の子からのご応募お待ちしてます

mainttl2.jpg

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)