モリリんで~~す(すいません、モリ子です・・・)
昨日と今日は春っ!って感じで暖かい良い天気ですね~~
桜が咲いてからあまり春っぽい天気ではなかったので、ようやく春を感じられた気分です
こんなに天気がいいんだから~という事で、昨日はM部長屋外撮影へ連れてっていただきました
モデルは超!ベリ~☆キュート(古・・・)な@く○みちゃんです
屋外での撮影はモリ子も初めてだったのですが、青空+最強です
サクラ
モリ子はレフ板(被写体に光を反射させる板)を持って大物カメラマンの助手気取り
室内での撮影とは全く違い清々しくて気持ちいい~ですね
@く○みちゃんはちょっぴり恥ずかしそうでしたが、一生懸命頑張ってくれたおかげで素晴らしい写真が撮れました
そしてモリ子も大変勉強になりました
アストラッチャでは写真の撮影にかなり力を入れています
女の子はちょっぴりモデル気分を味わえます
そしてアストラッチャでは常にたくさんの女の子を大大大募集で~~す
高収入GET!なら是非アストラッチャで一緒にお仕事しましょう

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)