ちゃおよしちゃんだよ
ホストやばいよホスト!!
某高校ホスト部とか懐かしいよね
桜蘭高校
これもやばかったんだけど
ホストの何がやばいって・・・
男装ホストの存在がやばい!!!!
よしちゃんホストとかチャラついたイメージあるの
結構苦手何だけどね・・・
男装だよ男装!!!!!
そこらへんのホストなんかより
女の子特有で美意識も高いからイケメンばっかだよー
でももっとやばいのが
関西にしかないwwwww
関東にはないのwwwww
あの2丁目ですらないのwwwww
カフェバーとかはあるんだけど
男装ホストはないらしいのだ
ミナミに有名な男装ホストがあるんだけど
遠くてね・・・
コレはアレだね!!!!!
デリヘル→美容室
その次は男装ホスト作っちゃおうよ!!
春日部にwwwww
できたら毎日行くけどね
破産してでも行くからね!!
とゆー妄想を今日もしているよしちゃんなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)