じゃん!ガンダム!
DSC_0395.jpg
皆様こんにちは!昼スタッフにスタバを奢った優しい店長です(♀)
今回の画像は、ダイバーシティ東京へ行った時に撮影しました。
ガンダムカフェというかっこよすな場所があるのですがそこでカフェラテを頼んだ所、このような演出が!!
残念ながらガンダム世代で無い私。
でも「ガンダム」という言葉は知ってます!ちなみに「シャア」っていう人物もなんとなく知ってる!
そんな私もカフェラテを飲みながら等身大ガンダムを見て「おおっ」ってなりました。
このブログを読んでいる女子達もガンダム世代じゃない子が多いと思いますが
『おおっ
ってなるぐらい迫力あるよー楽しいよー♪
ではまた

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)