春日部駅西口のイルミネーション!(去年の)
イルミ
皆様こんにちは!アストラッチャ店長です(♀)
今年も春日部駅西口はキラキラとイルミネーションが輝いています。
(写真は去年のだけどね・・・)
話しは急に変りますがフックーったら20皿もお寿司を食べるの!!
小さい体のどこに20皿のお寿司が入るのだろう・・・不思議。


さて・・・みっきーながブログで女子スタッフの話してましたね。
あの内容にウソがあります!!皆様ごめんなさい!!







アストラッチャの女子スタッフは・・・8人です!!
ふふ♪来年からNEW女子スタッフが仲間入りするのです
今からとっても楽しみー☆そのうち女子スタッフの方が多くなったりして!!
女天国じゃ~わほーい
また【愛称】決めなきゃなー候補はあるのですけど。ふふ
来年早々、ブログに登場すると思うのでどうぞ皆様宜しくお願い致します♪
ではまた

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)