なかなか外食が出来ないので、おうちで豪華にお刺身パーティー🐡✨
大量のお刺身を食すだけの会ですが
なんでも『パーティー』とつければ華やかになりますね( *´艸`)♪

少しでもおうちご飯を楽しくするために盛り付けも工夫して☆
大勢でワイワイ♪とは行かないですが食材だけでもワイワイさせてみましたw

安心して食べ歩きできるようになったら市場に行きたい・・・
そしてお腹いっぱい海の幸を堪能したい!
以上、海なし県⛰!埼玉からの叫びでした(”◇”)ゞ

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)