こんにちは!モリ子です!

や・・・・・っと梅雨が開けましたね!!

梅雨は憂鬱ですが猛暑もイヤですね~・・・というワガママなワタシ。。。

そうそう、梅雨といえば紫陽花雨具ジメジメカタツムリなんかを連想しますが、
カタツムリいなくないですか??※カタツムリネタばかりですいません。

前回の日記でお話したカタツムリちゃんはつい先日の雨降りの日にサヨナラしましたが、
雨の日は昔からカタツムリがいないかと壁に見が行ってしまいます。

が、今ではほとんど見かけずレア生物化しています・・・!

地球温暖化で日本の風物詩に異変が起きている為仕方のない事ですが
色々変わってしまうのは何だか淋しいですね・・・。

モリ子のスマホではポケモンGOがインストールできないので
カタツムリGOに励む事にします♪※ウソです。

ポケモンGOが事故やトラブルなく楽しめるゲームになると良いですね♪♪
4f4ab380-9b05-4f4f-8124-e2f251e84d41

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)