(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
佐藤です☆
先日お休みの日にわざわざ仙台から友達が来たんですO(≧∇≦)O
もうすぐ②歳のチビを連れて゜*。(*´Д`)。*°
で、普通に鍋でもやって酒飲む予定が
寒すぎて温泉に入りたい!と言われたので
初めてスパと呼ばれる場所に行って参りました(。???ε ???。)
ずっと気にはなっていたんだけど1人でアタフタするのが
目に見えていたので行けないでいたんですが!
良い機会だと思い行ってみたところ
友達と2人で行ってもアタフタwww
結局オムツ履いてる子は温泉に入れないと言われ・・・
家族風呂に入る事に(??-ω-)
最終的にはそこでビール飲みまくりですよ”(*>∀<)o(酒)"
久々の友達だったんで話しが止まらず酒が進むwww
結局温泉とかどーでもよくなっちゃって
ずっと行きたかったくせに全然スパを満喫しないで終わっちゃった(^m^ )
今度は1人で行ってゆっくり岩盤浴でも行っちゃおうかな♪
ちゃっかり会員になっちゃったしね(●´艸`)
本格的な寒さになってきたし乾燥注意ですね!!
静電気、何気痛いし・・・(´ω`#)
では☆ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)