(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
佐藤です♪
↑今度買うんです(*≧m≦*)
今月車検で、いつも頼んでる隊長って方に
今回はガチでダメ!!!』と言われ・・・
軽自動車・車検10万・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
買っちゃおう♪☆^(o≧∀≦)o
と、ゆーことでこの前見てきました!!!
オークション会場に入れてもらって、超たくさんの車見てきちゃった☆
車のこと全然わかんないけど
歳とったら窓がレトロな車に乗りたい!w
何か昔なりたかった大人になれる気がしたwww
マジ素敵な勘違いです・・・L(´▽`L )♪
からの!先日、来年度の入学説明会に行ってきました。
説明会とゆーか講演(;´ρ`)
マジ睡魔との戦いだったOo。(。pω-。)
でね、もらった資料見てたら結構入学準備ってかかるんだね!!!
長男のときのことなんかすっかり忘れてるから
改めてビックリ!
次男はジャージお下がりで良いからぁ・・・
でもピアニカとか教科書だけでも結構痛手┌┤´д`├┐
まだ先の話だけど油断してると当月撃沈しそうw
節約に励まないと!!!
毎日お昼は買い弁なんですけどね(。・ε・`。)
では★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・”☆★

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)