238_20121208163750.jpg
みなさん
こんにちわ
みっきーなです(=゚ω゚)ノ
今日はタイトルの通り、
教習所☆進捗状況を。
仮免とれたんですよ
私でも。
感動でしたね( T_T)\(^-^ )
同じ日に受けたみんなとあり得ないくらい喜んだから(笑)
なんか一致団結みたいな☆
んでね
路上ですよ。
教官と一緒に路上でたんだぜぇ~~
ワイルドだろ~~
教習所内では40kmでさえ怖かった
だけど
路上は40kmとかの道路は普通にあるから、でちゃえばいがいといけるもんだね(笑)
まぁ
それでもまだビビってるけどね(笑)
早く女の子を安心して乗っけられるように頑張りまっす(*^◯^*)
そしてそして
みっきーなの嘘がばれました(笑)
店長。ごめんなさい( ;´Д`)
みなさんごめんなさい( ;´Д`)
そぅなんです!
そうなんですよ!
またまた可愛い女子スタッフが入社するんです♪───O(≧∇≦)O────
これはやっぱり完全に業界ナンバーワンですな(≧∇≦)
来年は楽しいことがいっぱいだぞぉ~
たくさん成長したいと思います☆
おっきくなりたいと思います☆
それではまたね(*^o^*)
58.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)