またまたやってきた(笑)
この子(笑)

私の妹の子供(笑)(。-∀-)
台風なみのパワフルさなんですよ(/ー ̄;)
とりあえず今日一緒にお風呂に入ってあげた(笑)
というか、いれてあげたってやつですね♪
そしたら
入った瞬間
頭のてっぺんからばちゃー
おけでお湯を頭からかけられました(笑)
おこるも何も笑うしかありませんでした(笑)
こんなことできるのは子供だけ(笑)
やっぱ子供ってまじすげー(。-∀-)(笑)
存在がすごいよ(*^^*)
ってつくづく思う。
写メもかわいいのいっぱいとろうと頑張ったけど…
なんてったって
台風なみにあばれるから
正面からとるのはやめた(笑)っていぅ(笑)
みっきーな
だいぷパワーもらったので、
明日からまたお仕事頑張りますヽ(*´▽)ノ♪
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)